プライバシーポリシーの説明です。

HOME > 新着情報 > 2014年02月05日 第2回 駆け抜けろ!青春!!全力豆まき大会!!!

新着情報

2014年02月05日 第2回 駆け抜けろ!青春!!全力豆まき大会!!!

  2月3日節分、豆まき大会をしました(*^_^*) 今回も昨年同様3階まで走りまわって豆をまく楽しいイベントです。 今年、鬼をお願いしていた子が参加できなくなり、厄年ばりばりの旦那が赤鬼で参加しました。 昨年、鬼の子が痛いとブーブー言っていたので木の鍋蓋を防御として追加。 そして、昨年の反省をふまえ「福はうち!!」をわすれないことをお願いしました。 いざ、スタートすると・・・ 福はうちなんてまったく頭にありません。 なぜなら・・・旦那が鬼だからです!!!下の子のことも忘れ、福は内に使う豆なんて惜しみ、ひたすら旦那に渾身の力で投げる自分がいました。 もう一人の鬼も写真とることも忘れ、ただひたすら赤鬼に投げるわたし・・・ 厄年の旦那から鬼がいなくなるようついつい力がはいってしまったのね・・・なんて良い嫁なのでしょう!(^^)! なんだか、スッキリ!!!みんなも盛り上がってたようで話がはずんでいるのをみると楽しかったようです(夢中でなげてたのであまり周りをみてませんが・・・) あとは、みんなで豆とお菓子と食べて楽しく過ごして終了しました。 福はこないかもしれませんが、とりあえず鬼は外に行ったでしょう(*^_^*) 来年は、防御に加え鬼の戦闘力をアップさせます。

 


プライバシーポリシーサイトマップ
学校から探す賃貸物件