プライバシーポリシーの説明です。

HOME > 新着情報 > 2016年04月24日 下宿生並びに保護者の方へ

新着情報

2016年04月24日 下宿生並びに保護者の方へ

先ずは救援物資や見舞金を送って頂いた保護者のかた、本当に有難うございました。

当下宿の周りはだいぶライフラインも復活して明日から食事を出せる環境が整いました。 2号館の受水槽にヒビが入り、まだ水が出ない状況ですが、本館でお風呂にも入れますし、洗濯も本館で出来ますので、とりあえず戻ってこれる環境には戻っております。 ただどこの学校もほぼGW明けまで休校だったりするので、小さい余震がまだある内は地元にいた方がいいかもしれませんね。 

本館、2号館、東館の建物本体は本日1級設計士に診てもらいましたが、ヒビもほとんど入っておらず、全く問題はないとの事でした。 今後も安心して住まわれて下さい。 ただ、周りのブロック塀がひどかったです。 建物本体に寄りかかっている形なので、倒壊はしていませんが、 2号館も合わせて4面倒れていました。 業者に問い合わせてみたら期間もかかりそうなので、応急処置だけして本格的な修理はしばらく後になりそうです。 あわてて実家に帰ってる下宿生もいるので室内の被害状況が把握しきれていないですが、なるべく早く復旧させていきます。 

 

 


プライバシーポリシーサイトマップ
学校から探す賃貸物件